オラオラの泉

オラオラの気になったことを書いていこうとおもいます。

小鍋一つでグルメ旅行♪

2020年も終盤に近付いてきましたね。今年はあんまり旅行も行けなくて現地のおいしいものも食べに行く機会もグッと減ってしまいましたね。

 

でも、小鍋一つと材料があればまるで気分はグルメ旅になれるレシピ本があったんです!!

それがこれ!!

「食材3つで 簡単ごちそう小鍋」です!!

 

この本の何が良いのかというとまず、使う食器が鍋だけでいいというところです。洗い物もちょっとしかないから水仕事も減るし、時短になりますよ。

そして、この本ひとつで定番の鍋からエスニック、アジアン系の料理まで幅広くつくることができますよ~ 日替わり弁当ならぬ日替わり小鍋なんてものができちゃいます!!手順も1~4までにおさまってしまうので難しいことなんて一切ないんです♪

 

どうですか??お家にいる時間が長くなった分はお家でちょっぴりリッチな鍋でも食べてほっこりするのもありですね!!

気になったらぜひ手に取ってみてください~

 

この本です↓↓

 

食材3つで簡単ごちそう小鍋

食材3つで簡単ごちそう小鍋