オラオラの泉

オラオラの気になったことを書いていこうとおもいます。

クロスゲート金沢のパン屋いったらおしゃれすぎた!

クロスゲート金沢ができてお店にはあんまり行ったことなかったけどパン屋さんに行ったらすごいよかった!!

 

今回行ったパン屋さんは「PANMULTY」です。


f:id:oranooraora:20201216213733j:image

金沢のいろんなパン屋さんが日替わりで入れ替わっているんです。だから、いつどのパン屋さんに出会うかはある意味、一期一会ってカンジですね〜

パンのお値段もそんなに高くなくっていろんなパンを試してみたくなってしまう!!しかもディスプレイもケーキ屋さんみたいに一個一個キレイには並んでいるから見ているだけで楽しい!!

f:id:oranooraora:20201216214341j:image
↑夕方に行くと少なくなってるかも・・・

f:id:oranooraora:20201216213940j:image

カフェも併設されていて買ったパンをコーヒーなどの飲み物と一緒にサクッと食べていけるのも魅力的です!


f:id:oranooraora:20201216214306j:image

駅に近いので観光はじめのちょっとした腹ごしらえや新幹線やサンダーバードの車内で食べるためにちょっと買っていくっていうのも旅の楽しみになりそう❤️

 

クロスゲート金沢内にあります!ぜひ足を運んで見てくださいね!!

 

PANMULTY

定休日:なし

営業時間:7:00〜22:00

 

地図